AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

求めるものを学ぶ場所

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!!

 

「お試し教室」をご紹介させて頂く中で、

習い事を始める理由やきっかけは一人一人違い、

目標や目的によっても一人一人の取り組む姿勢は異なることに

今更なのですが気が付いた私がいます(;O;)

 

ユーザー様の気持ちへの向き合い方が

足りていなかったことを感じています(>_<)

 

生徒さんの教室への想いは一人一人異なっていても、

教室で過ごしている時間は

皆様、笑顔に溢れていたり、、真剣な表情で取り組まれています。

 

生徒の皆様は

教室での時間を充実したものにするために

夢や目標、目的を持ち、達成のために学ばれ、

自分の技術や能力を向上できる教室を求められています。

 

その自分の求める技術や能力を学べるお教室を探し、

見つけることができずに悩んでいる方が多いという事を

本当に今更なのですが気付いた私が。。。

 

皆様が求める技術や能力を学べるお教室紹介でなければ

惹かれるものはありませんよね(>_<)!!

 

皆様が求めるものに出会い、スキルとなって身につくお教室を

ご紹介できるようにもっと精進して参ります<(`^´)>

f:id:onefreehouse:20161130170103p:plain

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

明日の投稿も宜しくお願い致します(*ノωノ)