AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自分に問い続ける

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の投稿では

ブロガーとしてのマナーやルール、モラルをしっかりと踏まえ、守りながら

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて下さいと書いていました!!

 

書かせて頂きながら。。。

 

この表現は大丈夫だろうか?

 

この言葉は正しく使えているだろうか?

 

専門用語はなるべく使わず、わかりやすく!

 

この文章で掲載店様の想いは届けられているだろうか?

 

読んでいる皆様が知りたいことをちゃんと書けているか?など

 

文字を一つ一つ打ちながら私自身に質問を投げかけ、

本日のブログを投稿させて頂きました(''_'')

f:id:onefreehouse:20161208164202j:plain

紀州松陰塾 ロボット教室」様で

自分の将来へ活かせる知識や技術を楽しく学び。。。

 

「エアブラシ ワークス」様で

今の仕事をもっと活かし、可能性を広げられる技術や

エアブラシを学ぶことで自分の能力を高め。。。

 

自分の夢や目標を叶えるための環境を

「総合進学塾 KGC」様で整え、

支えて下さる先生方と一緒に

実現に向かってチャレンジをしていく。。。

 

本日、ご紹介させて頂いたお教室が

皆様にとって学び・高め・チャレンジできる

きっかけとなる場所になったら嬉しいです(*ノωノ)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!