AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~一から磨き・一から学ぶ~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿でも、習い事教室を通じて
働く男性が趣味や娯楽として楽しむことができ、
楽しんでいることが自然と仕事で活かされている!というサイクルを
ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂きながら
ご提案させて頂けたらと思います☺!!

 

日々、お仕事を頑張っている男性の中に。。。

 

「色彩やインテリア・自分のセンスを磨けるものに挑戦したい!」 と

 

感じられている方はいらっしゃいませんか☺??

 

今まで仕事一筋で頑張ってきたため、

気が付けば、家のインテリアや自分のセンスなど

白や黒などのシンプルなものを基調としている方はいらっしゃいませんか?

 

そんな男性が模様替えをするときや恋人や奥さんなどへのプレゼントを贈るときに

一生懸命考えて選んだけれど。。。

 

「センスがない」 とバッサリ言われてしまったことがある方はいませんか(;_;)??

 

その発言から「センスを磨こう!」と決意をしたけれど、

「今まで仕事一筋だったから今更センスってどう磨けばいいのかわからない」と

感じられている方のために!!

 

ワンフリーハウスからそのようなお悩みを抱えている男性に

おすすめの「お試し教室」のご紹介をヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

そのお教室と言いますのが。。。

 

岡山県倉敷市にある、「スタジオ*ブルーグラス」様です♪

 

「スタジオ*ブルーグラス」は、

真っ白な磁器をキャンバスにし、

好みの色や柄のついた特殊なシールを貼ったり、

絵の具で着色したり絵を描いたりして、

世界にたった一つしかないマイブランドのテーブルウェアを作る、

実用的なハンドクラフト、ポーセラーツを学ぶことができるお教室☺!!

 

「それって女性に人気な教室では??」と

感じられた男性もいるのではないかと。

 

確かにポーセラーツは現在、女性を中心に人気な習い事教室なのですが、

私はあえて女性ではなく、働く男性に向けてポーセラーツを学べる、

「スタジオ*ブルーグラス」様をご紹介させて頂きます!(^^)!

 

普段、ついついシンプルなものを選んでしまうという方に

シンプルなものに自分で彩りやイメージするデザインを

先生の指導を受けながら自分で一から

一つずつ確実なものを取り入れていくことで

男性らしい色彩やバランス、センスを磨くことができるのではないかと(^^♪

f:id:onefreehouse:20161228145748j:plain

習い事教室を利用し、苦手な部分をプロのもとで補うことで、

環境や場所が変わり、

色彩感覚、デザイン性、センスを問われても動じることなく、

自信を持って応えることができるのではないでしょうか☺??

 

また、「スタジオ*ブルーグラス」では、

「記念日・ギフトレッスン」というコースもあり、

贈る相手や大切な人を想いながらデザインした小物やマグカップを

高級感のある木箱に入れ、リボンや包装紙を使ったラッピングまで行ってくれるため、

プレゼントを贈った際に「センスがない」なんて言われる心配はないのです!!

 

「今まで仕事一筋で自分のための教養や磨きをしてこなかった」という

男性に是非!!

 

会社や自宅で使用しているマグカップに

「そのマグカップオシャレだね!」という言葉を貰えるようなマグカップや、

大切な方や女性社員に驚き、喜んでもらえるようなプレゼントを

「スタジオ*ブルーグラス」で作製してみませんか☺??

f:id:onefreehouse:20161228145737j:plain

詳しい情報はワンフリーハウス・「スタジオ*ブルーグラス」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/blue-glass/

 

ワンフリーハウスは、

「女性(男性)に人気な教室だから。。。」という壁を超え、

その方の目標達成のために

自分を磨き、更なる自信を皆様に持って頂けるように

性別や年齢を超えたチャレンジへのご提案を

これからもさせて頂けたらと思います☺!

 

 

本日、ご紹介させて頂いた、

「松田朴伝 ギャラリー書塾 天神スタジオ」様や

「スタジオ*ブルーグラス」様 で

皆様のチャレンジをお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します☺!