AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

素敵な○○を貰おう!大作戦!!

こんにちは!(^^)!

 

 

先週の投稿ではワンフリーハウスの「お試し就職」に掲載して頂いている

企業様をご紹介させて頂きました☺!

 

本日の投稿では。。。

 

ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載して頂いている

習い事教室をご紹介させて頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今までの「お試し教室」のご紹介では、

ご紹介するお教室様の魅力や内容を中心にお話しをさせて頂いていたのですが

今日のブログでは私も今までとは違う伝え方にチャレンジさせて頂けたらと思います!!

 

その「違う伝え方」と言うのは。。。

 

年齢別に集計された「習い事ランキング」の中から

上位にランクインされている習い事の訳や魅力を

ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載して頂いている

同じカテゴリーのお教室様の魅力と

一緒に皆様にお伝えしたいと思っています(*ノωノ)!!

 

また、皆様により!!「お試し教室」に「チャレンジしたい!」と思って頂けるように。。。

 

その習い事をしていたことで「良かったな~」と

通っていた経験がある先輩方の感じた瞬間や体験談も

一緒にお話することもできたらと感じています(''_'')

 

 

紹介する前から皆様にこんな宣言をしていいものかと

私自身もビクビクしておりますが、

頑張っている姿をアピールしておかなければ

赤い服を着たおじさまとソリを引くトナカイさまが

25日に私のもとに「来てくれないのでは?!」と思うと

今週は一段と気合いを入れなければなりません(@_@;)!!

 

私のように25日を待ち望んでいる子どもさんも沢山いらっしゃると思います☺♪

 

そこで!!

 

赤い服を着たおじさまとソリを引くトナカイさまが

25日を楽しみにしている子どもたちのもとに来て下さるように

本日の投稿では「子どもの習い事ランキング」の

上位にランクインされている習い事と

ワンフリーハウスの同じカテゴリーの「お試し教室」と一緒にご紹介させて頂き、

実際にチャレンジして頂くことで、

「頑張った姿をアピールし、素敵なプレゼントを貰おう!大作戦!」をテーマに

本日のご紹介をさせて頂けたらと思います(*ノωノ)

f:id:onefreehouse:20161219114435p:plain

それでは!本日の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ