AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~快適に楽しくフィットネス~

こんにちは!(^^)!

 

新しい年から始めたい習い事として

 

今回ご紹介したいのは「フィットネスクラブ」です(^O^)/♪

 

ちなみに、フィットネスクラブとスポーツジムは名称は違えども同じものってご存知でした?

 

「フィットネスクラブ」と「スポーツジム」どっちがいいの?と悩んでいた私が。。。*1

 

運動の専門家であるインストラクターがいて、室内プールやトレーニングジムやスタジオといった運動施設があり、自宅では使えない設備を使って効果的に身体を鍛えることができる施設のことを言うそうです。

 

f:id:onefreehouse:20170111110305j:plain

 

フィットネスクラブに通われるキッカケは、

 

「ダイエットしたい!」

「運動不足解消に!」

「ストレス解消に!」

「医者からススメられて身体作りのため」

「夜ジョギングするのは危険なので。。。」

 

など様々な目的を持って通われています。

 

フィットネスクラブは、マシンやダンス、エクササイズなど自分の目的にあったものを選べて楽しむことができ、温度管理もされているので、常に快適な環境で身体を動かせます。

 

飽き性の人でも色んな運動ができるので飽きずに続けられそうですね(*^^*)

 

また、インストラクターがいるので、自分の目的に合わせたトレーニングメニューを相談したり、トレーニング中の補助もしてもらえるので安心です。

 

ダンスやヨガのような大勢で行うプログラムに参加すれば、顔見知りになり楽しく身体を鍛えられます。

 

大人になってからお仕事以外で友達を作れるってステキですよね( *´艸`)

 

老若男女に大人気のフィットネスクラブ!

 

フィットネスクラブの一番の魅力といったら、

 

やっぱり、トレーニングマシンの豊富さ、充実した設備ですよね!

 

その日の気分に合わせてトレーニングの内容を変えたり、自分が鍛えたい部分を集中的に鍛えることができるのも魅力的ですよね!

 

そこで、今回はワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

 

宮崎県都城市にある「FITNESS CLUB ベストシェイプ太郎坊店」様を

ご紹介させていただきます(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170111110245j:plain

 

FITNESS CLUB ベストシェイプ太郎坊店」は、

「宮崎県都城市太郎坊町」にある【太郎坊店】と

「宮崎県都城市栄町」にある【駅前店】の2店舗があり、

世界有数の本格トレーニングマシン類を100台以上導入し、

普通のフィットネスクラブにはないマシーンが置いてあり、

宮崎県内ではナンバーワンと言われるフィットネスクラブ\(^o^)/

 

「酸素カプセル」や

「日焼けサロン」、

「赤外線ドーム」、

「水素水サーバー」、

「振動マシン」など珍しいものも\(◎o◎)/!

 

宮崎県ボディビル選手権優勝者3名と経験豊富なスタッフが指導してくださいます。

 

昨年を振り返って、自分の体力の無さを痛感された方

 

ある程度の体力があればお仕事でも役立つことも!

 

病気にもかかりにくくなり一石二鳥(≧▽≦)♪

 

新しい年になって気力体力共に充実してる今こそ

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通してチャレンジしてみませんか(*ノωノ)?

 

「お試し」体験は時間制限なしで、指導員がついてくれるので、初めて利用される方も

安心してご利用になれます(*^^*)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「FITNESS CLUB ベストシェイプ太郎坊店」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/taroubou/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

*1:+_+