AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

成長の実感

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです♪

今日は息子の小さな成長の1場面の話をさせて頂きますね!

 

それは最近、息子がイスに座って 「いただきます」が出来るようになりましたぁ⤴(^^) 

と言ってもまだ座ってお辞儀をするだけ なんですけどね(笑) 

今までは出来なかった事がいつの間にか出来るようになっていく喜びと感動を与えてくれながら日々成長してるのを見せつけてくれてるんだなぁって実感しました(^○^) 

 

f:id:onefreehouse:20170315183312j:plain

 

毎日忙しくあっという間に時間が過ぎていく中で、

息子はどんどん成長して出来ることが一つずつ増えていくと

幸せを感じます(о´∀`о) 

 

本当に些細な事かもしれませんが、

親としてみたら嬉しくて胸がいっぱいになりますよね゚。(p>∧<q)。゚゚

 

なので私も息子の為にもっともっとワンフリーで

皆様のお役にたてるように頑張ります\(^o^)/  

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

明日も宜しくお願いしますm(__)m