AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

わんぱくスイッチ

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです☆ 

今回は私の祖父母の家に息子連れて行った時の話をさせて頂きますね‼

宜しくお願いします☆ 

 

息子が産まれて時間に追われる毎日でなかなか祖父母の家に行けなかったので、今回ゴールデンウィークを利用して久しぶりに家族で祖父母宅に行ってきました。(o^^o)

久しぶりだったせいで息子は祖父母に完全人見知りをしてしまい

中々祖父母の方には行かず、ずっと私に抱っこ攻撃で大変で(^_^;) 
このままではダメと思い、連休中連続で連れて行くと

さすがにやっと息子も慣れてくれたみたいで、

さっき迄とはまるで別人みたいに

息子はいきなりわんぱくスイッチONし‼わんぱく復活(/。\)

 

祖父母の家の中を探検隊みたいに(゜゜)(。。)探索しだして、一通り探検で安全確認が終わったんでしょうね、(´Д`)今度はところ構わずドタバタ🏃💨💨走り回って1人はしゃいで楽しそうに元気ハツラツ全開で、さっきまでの息子はなんだったんでしょう┐('~`;)┌💦 

 

f:id:onefreehouse:20170508171727j:plain


それでも祖父母は曾孫が元気いっぱいではしゃいでる様子を見て

「かわいい、かわいい」と言って喜んでくれたので良かったです(^^;)。

祖父母は私達が帰る時には涙まで浮かべて曾孫に「また遊びにおいで」と抱っこしてくれながら別れを惜しんでくれ(ToT)感動シーンでした(^ー^)

結果的には有意義な良い休日になったと思います(*^-^*)

息子がこうやって苦手な事、習い事、学校とかあっても私も諦めず息子のおしりをつつきながら何度も繰り返し連れて行く事や何度も繰り返し伝え、学ばせることは息子にも教育するにしても、とっても大事な事だと感じたGWでした(^^)/ 

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされたんでしょうね?

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*) 

また、宜しくお願いいたしますm(__)m