AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~ピアノを楽しく本格的に~

こんにちは!あずきです!(^^)!
幼児教育の一環として、脳の発達に良いということで
昔から習い事の王道「ピアノ教室」が注目を浴びています。
お子様だけではなく、幅広い世代の方に愛されているピアノ。

そこで今回ワンフリーハウス株式会社運営の
ワンフリーサイトに掲載して頂いているお試し教室の中のから
おススメの教室をピックアップしてご紹介させて頂きます♪

今回は、大分県大分市にある「nana ピアノスタジオ」様です(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170706102321j:plain


「nanaピアノスタジオ」様は、2015年4月、大分市仲西町に開講した音楽教室(ピアノ教室・ソルフェージュ教室)です。
3歳以上の方を対象に分かりやすく楽しくレッスンしていらっしゃいます。

最近では「子供のころにやっていて、もう一度習いたい」や
「たまに自分で弾くのだけれど、やっぱり習ってみたい」
というお問い合わせも多くなってきました。
いつからでも始めることができるのは音楽のいいところだと思います。
また、そういう方に来ていただけることがとても嬉しいです。
そうおっしゃるのは、講師のnana先生(*^-^*)

あの曲が弾いてみたい
学校で伴奏がしたい
保育園や幼稚園、学校の先生になりたい
結婚式やイベントで大切な人を喜ばせたり驚かせたい!♡
こっそりサプライズの準備を始めませんか??

やりたい気持ちもあるけれど続けられるかな…
そんな方も是非チャレンジしてみませんか?

コンクール・オーディションを目指す方や
専門的な指導を受けたい方はもちろん、
お子様の知育や記憶力アップに!

f:id:onefreehouse:20170706102343j:plain


経験の有無に関係なく、基礎から丁寧に指導して下さいますので
まずは、レッスンを体験‼

指先を動かすピアノは脳の活性化にも最適(^_-)-☆

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、
ピアノの魅力に触れてみましょう(*^▽^*)

詳しくは、ワンフリーハウスの「nana ピアノ教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/nanapiano/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!