AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供の存在の力に感謝

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、またまた息子の些細な行動から
成長を感じた事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

最近息子が観るTV番組が音や動きだけのじゃなく
ストーリーやメロディがあるアンパンマンやしまじろう、

お母さんといっしょなどを観るようになって

毎回一生懸命観ている姿をみると 

そんな些細なことでも

いつの間にか少しずつ成長して

お兄ちゃんになっていってるんだなぁって感じます(*^^*)

f:id:onefreehouse:20170911164642p:plain


あと、体力も日に日にあがって

力一杯私に体当たりして甘えてきますが

その息子の力の強さには凄く驚かされます(^o^;)
どこからそんな元気と力が湧いてくるんだろう??
と思わされるほど元気で

私の方が先に疲れてしまって情けないです(^^;)
やっぱり男の子って凄いですねぇ!!
これからもっとパワーアップしていくだろうから
私も負けてれません(^^)d
しかし負けてしまうのも
時間の問題ですけどね(笑)

毎日、同じことの繰り返しですが、
やっぱり子どもは可愛いですね(#^.^#)
最近は全然遊んであげれていないので、
安定期に入ったら沢山遊んであげて

子供の沢山の笑顔が見たいですo(^-^)o
とか言いながら結局私が遊びたいんですよね‼(笑)
昔は主人の笑った顔が~とか、
寝顔が~とか思っていましたが、
今となってはどうでもよくなってる
自分にビックリです(笑)
やっぱり子供は強しですね(*^-^*)笑!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼