AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

時間をチャンスに

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は早起きしてしている事

について書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

早起きと言うと聞えがいいのですが

実際はただ単によく眠れなくて(/_\;)
お腹が大きくなるにつれて

寝てもすぐに起きてしまって

やっぱりお腹が大きい事で寝苦しくなって

夜中や朝方に何度も目が覚めてしまって

続けて眠ることが難しくなっただけです(;^_^A
しかし逆にそのお陰で

朝がとても早起きになれました(^-^)

元々は1日中でも寝れるタイプだったので(^^;、
でもせっかく早起きできているので

その時間を有効活用‼
家族に栄養満点の1日分の食事を

朝食から夕飯の下ごしらえ迄

しっかり作るようにしてますo(^-^)o

それにしても最近朝のキッチンは

かなり冷え込み、外にいるより寒いです(-.-)
我が家は古いアパートなので

壁に断熱材なども入ってなく

立っていると足下から体の芯まで

凍りつきそうに冷え切ってしまいます(/_\;)

それでもガスコンロで調理をしていると

多少の暖房にはなりますが、

それでも寒いので白湯を飲んだりして

体をあたためながら頑張っています(^ー^)

でもこの早起きのお陰で

みんなが寝ている間に

1日の料理のほとんどが出来るので

食事タイムになれば温めるだけだと

家族を待たせることもなく

昼間も息子にも寂しい思いをさせなくてすんで

早起きは三文の徳ですね(*^^)v

それに二人目が生まれたら

長男と二人だけの時間が少なくなるだろうから

今のうちにできるだけ息子と一緒の時間を

共有できるようにしたいのでp(^^)q
早起きだけでそれが叶うのですから安いもんです(^^)

f:id:onefreehouse:20171206171026j:plain

まだいろんな事をもっともっとチャレンジして

努力して主婦として、母親として頑張りますので

これからも宜しくお願いします(o^∀^o)


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!