AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供の予知

 こんにちは(^^)コンです♪
今回は出産間近の私に対して息子の変化を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🍀

 

出産が近付くにつれて息子の様子が少し変で(@_@;)
何故か急に赤ちゃんに戻ったような行動をとるようになりました(*_*;

 

例えば、マグマグ(赤ちゃんがコップ飲みを
練習する哺乳瓶みたいな容器)を飲みながら寝たり、
旦那に息子の着替えを頼んで着せようとすると

号泣して嫌がり着替えさせなくて
その着替える洋服をわざわざ旦那から取り上げて

私のところに持ってきて私に着せろと(-_-;) 

そして私が着せると満足そうにすぐ着るという感じで
今までにない行動をとるようになりました(;゜∀゜)


その事をこの間二人目を出産した友人に話してみると

出産が近いからじゃない?と一言(;゜∀゜)

 

その友人も同じような体験をして

出産の時も大変だったそうです(;_;) 

出産が近くなると何か子供なりに予知して

最後の甘えをするんでしょうね(^^)

 

本当に子供って凄いですねo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20180222165853j:plain

お腹の子も息子も均等に大事にしなきゃと思わされました(*^-^*)
一人息子の最後の時間までしっかり息子のワガママも

受け止めてあげたいと思います(*^▽^*)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!