AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

順調

 こんにちは(^^)コンです♪
今回は定期健診の話をさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回の健診は予報してた通り雪でしたぁ(^-^;
しかし予報のお陰で早めの行動をしていたので

何とか午前中に行く事が出来(^-^)v

そして診察結果も❗お陰様でとても順調で

お腹の子は2500グラムを突破していました(^ー^)
あと数日すれば念願の37週目に入ります❗
いよいよ出産間近の正期産

お腹の子も外の世界に出る準備を整えて
いつその時が来るのか⁉今か今かと待っている状態o(^-^)o

f:id:onefreehouse:20180214164342j:plain

しかし先生から後数日はしっかり張り止めの薬を

飲んでおきましょうと釘刺されました(;´д`) 


なので私もそれまでは副作用なんかに負けず

いつ陣痛が始まり出産しても大丈夫な状態まで

しっかり頑張りますp(^^)q

そして残り少ないマタニティーライフを

最後まで楽しみたいと思います(#^^#)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!