AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

カウントダウン

こんにちは(^^)コンです♪
今回は出産前の体調サインについて書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

 

出産が迫ってくるにつれて妊婦さんの体には

いくつかのサイン?みたいなのが表れてきます。
その一つに「おしるし」というものがあるんです。


そのおしるしというものは長男の時には無く?

というか知らなかっただけかもですが、

無知識すぎて自分で陣痛すら気付かなかったくらいで(;^_^A
なんか変だなぁ?これってもしかして陣痛?

と思って時間を計るとすでに5分間隔( ̄□ ̄;)!!ヤバッ
となって慌てて病院に行ったのを思い出します(^_^;)


しかし今回はちゃんとおしるしを確認出来た事で

出産までのカウントダウンが始まった証拠(*^^*)
また少し安心材料になります(*´∀`)

f:id:onefreehouse:20180303165440j:plain

お腹の張りはまだ規則的な感じではないので陣痛ではないんですが

日に日に変化は感じるようになりました(^ー^)

 

いざ陣痛が来ると慌ててしまったり、

痛みで動けなくなることもあるので

入院に必要な荷物をすぐ持ち出せるようにしておくと

安心なので準備も済ませ(*^^)v

 

あと、出来れば旦那か両親など誰かと一緒に居るときに

タイミングよく陣痛がきてくれるといいのですが

出産はあくまで赤ちゃんのタイミングによるものなので

まだお腹の中にいる娘の初めての親孝行に

ちょこっとだけ期待したりしています(*^-^*)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!