AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

筑紫野市近辺の方々にお試し教室のご案内

こんにちは!あずきです!(^^)!
皆さん!ようやく寒い冬もあけて

何か新しい事を始めるのに絶好の季節がやってきましたよ🎵

 

そこで今回はワンフリーサイトに掲載して頂いている
福岡県エリアのお試し教室からおススメ教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きますね🎶

それは福岡県筑紫野市にある
「ワラビー英会話教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20180223165612j:plain


こちらの教室では、ネイティブの講師陣が
生徒さん達の個性を大切にしながら
「楽しく」英語を学べるように様々な工夫をされいている

だけじゃないんです(^^)d

実際、シーズンイベントで、夏のサマーキャンプや

イースターやハロウィン、クリスマスパーティまで

季節に会わせたイベントを通じて体験型英会話を学べて

生徒さんと先生との信頼関係を深める事により

自然と英語力が上がるように楽しいことを沢山企画されています(^Q^)/^

その結果、子供たちは楽しみながら自然に英語が身に付くようになり
中高生には英検対策などもしっかり教え
社会人の方には実践で使える英語力など

様々なニーズにきちんと対応してくれるレッスンをしていらっしゃますよ(^^)d

f:id:onefreehouse:20180223170437j:plain


なので、幼児からシニア・シルバー世代まで、
英語が全く話せない方も大歓迎\(^o^)/

アットホームな教室で本場の楽しい外国人の先生から

しっかり英語を学びながら楽しさを体験してみませんか?

先ずはワンフリーのお試しを通して
本場のレッスン体感してみてください(*^▽^*)

詳しくは、ワンフリーハウスの「ワラビー英会話教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/wallaby/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!