AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

はじめまして!のぞみです♪

はじめまして!
この度、弊社でチャレンジ面接挑戦中ののぞみです。
これからちょくちょくブログも投稿させて頂くことになると思いますので

どうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介を兼ねて弊社との出会いを書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

私は前職を寿退社してから一年ほど専業主婦をしていました。
そして専業主婦中に何か習い事を通じて

資格を取れたらいいなと思っていましたが

結局何もしないまま1年の月日だけが過ぎてしまっていました(/_\;)

このままではダメだ💥
やっぱり何かしたい⁉体が鈍る😱

何か仕事はしていたいと思う気持ちが強くなり

職歴を思い返していて改めて気付いた事が❗

 

私は今まで何故か接客系の仕事ばかりをしてきたのです。

なので次は出来れば経験したことのないジャンルの仕事を

してみたいと思って探そうとしていた矢先に

たまたまワンフリーサイトの事を知り
サイト検索して拝見させてもらって✨

イマイチ理解できず結局直接電話で問い合わせしてみる事に!


そして詳しく説明して頂き、驚き‼

こちらの会社はサイトに掲載されてあるどの企業様でも

チャレンジ面接制度があり学歴や経験がなくても

やってみたいという気持ちがあれば

チャレンジ出来るシステムを詳しく説明して頂き(o^∀^o)
私も興味が湧いてきて、

そのままワンフリーハウスにチャレンジ面接する事にヽ(´▽`)/

f:id:onefreehouse:20180302174004j:plain

しかもパソコン初心者の私でも1から教えて頂きながらの業務で

少し申し訳ない気持ちがあったのですが、

その時に上司の方からは誰でも最初出来ないのは同じです。

なので体裁など気にして無駄に時間を過ごすよりも

ちゃんと時間を大切にして、時間の分、少しずつでも成長して

基礎を覚えていく事が1番の業務ですよって悟されました😓⤵

 

そうです!焦らず慌てず確実にしていく事が一番ですね❗

最初から無駄に力んでいた自分が恥ずかしいです😢

なので今、勤務中は自分の業務課題に素直に集中できて

楽しく働けてほんとチャレンジして良かったです❗

皆様これからも宜しくお願いしますm(__)m


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。