AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

有言実行❗

こんにちは😄✋のぞみです!
今日は私の兄の話なのですが😄

その兄は昔からゲームが大好きな人で

暇さえあればゲームばっかりしてました😅

 

そんな兄も成人して突然⁉

ゲームに関わる仕事をしたいから東京に行く❗

と言い出した時はさすがに私達も冗談だろうと😓
当てもないのに上手くいくわけがないと思っていました😞


しかしそれからしばらくして兄は本当に

何の当てもなく東京に旅立ちました😢✋

 

f:id:onefreehouse:20180331164928j:plain

 

それから数年後、兄から突然連絡が💥

内容はなんと❗

見事にゲーム制作会社に内定が決まった⁉

との連絡で☎嘘😱マジ😓本当に⤴⤴とスゴくびっくりしました👀‼

そのまま今現在もその会社で元気に働いてます😆

 

昔はただのゲームオタクの兄と思っていた自分を

少し恥ずかしく思います(^o^;)

実際はゲームしながらしっかり自分の目標を作り上げ、

その夢を実現させるために必死に努力してたんですね(T_T)

これぞ有言実行だぞ!を示してくれた兄を

今は素直に尊敬しています😆✨

 

なので今私もそんな兄を見習って

自分の夢や目標を実現させれるように毎日頑張っていますo(^-^)o

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。