AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

断乳への道のり作戦~パート2~

こんにちは(^^♪
チャレンジ中のコンです。
前回より断乳への道のりを二部構成で
お話しをさせていただいております。
本日もよろしくお願いします。(#^^#)
 
息子は今朝は8時半に起床しましたが、
母乳への気を紛らわせるため
起きると同時に息子とをいっぱい遊んであげて、
ご飯をお腹いっぱい食べさせて、
少し休憩挟んでまたいっぱい遊んであげてましたが、
息子の方が一枚上手みたいで
授乳出来ないことに僕は騙されないぞと言わんばかしに
私に怒りという感情をあらわにして
私に全力でぶつけてきました!
しかしそれでもまだ所詮赤ちゃん、
体力の限界に近づいたのか、泣き疲れてしまったのか?
やっと昼寝タイムに入ってくれました。
時刻はもう13時。(+o+)
私も朝から奮闘中でしたが、
息子はもっと辛いはずなので!
私が弱音なんて言ってる場合ではありません!<(`^´)>
本日も「断乳」という目標に向かって頑張ってまいります\(^o^)/
でも必死に我慢する息子を見ていると
健気でいじらしくて、とても愛おしく感じさせられます。(*^^*)
まだ1歳1ヶ月なのに
こんな気持ちにさせてくれる息子と夫に感謝です♪(*^-^*)
さて今のうちに息子が寝てる間に家事を済ませていると
また突然泣きながら14時半起床。
予想外の早さですが
まだまだ今日1日、息子と頑張ります!
余談ですが、
午前中たくさん食べて寝たハズなのに驚くほどの食欲!!
ずっと「食が細い子」と思っていましたが、
母乳の飲み過ぎでお腹一杯なだけだったと!
たくさん食べれるとわかって安心しました♪(o^O^o)

f:id:onefreehouse:20170227191103j:plain

今日は天気が良いので後から息子と私の気分転換に
お散歩に出掛けてみますね。
私も母のように広い心で息子を育て
愛していきたいと思います(^-^)
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。