AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

広島市近辺の方々にお試し教室でヨガ体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
新年度もスタートしましたね😄

さぁ皆さん!冬にためるにためた

鈍った体を動かすチャンスの季節ですよ\(^O^)/


そこで今回もワンフリーサイトからおススメを

お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

 

その教室は広島市佐伯区にある「五日市なぎさヨガ教室」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180403164421p:plain


「五日市なぎさヨガ教室」様は自然光の差し込むガラス張りのスタジオで
バリエーション豊富で多彩な身体を美しく整えるヨガのレッスンを行っています。
現在は広島市の佐伯区や西区、廿日市市などから
30~70代の生徒様たちが様々な身体づくりを目指して

空き時間を上手く活用して頑張っていらっしゃいますよ。

 

こちらのインストラクターの方は

単なる習い事としてヨガを教えるのではなく 

皆さんがいつまでも健康維持のため

生涯を通じて無理なく続けられるようにを目指し
生徒の皆さんの心と身体を常に整える場でありたいという想いから

レッスン料もかなりリーズナブルに設定されていて❗

もし生徒さんがお休みをされた場合でも

その分別の日に振り替えレッスンが出来たり(≧▼≦)

常に生徒様側の目線で1人1人の生徒様と

誠心誠意向き合って開催されています(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20180403164456p:plain

なのでもちろん運動が苦手な方や体の固い方から

不安と思われる方も全く心配いりません❗

インストラクターの先生が1から丁寧に指導していただけるので

初めての方でも安心してお気軽にお越しください(^^)/

 

ワンフリーの「お試し」を通して
是非一度❗皆さんの心も体も美しく整えるヨガで

楽しく健康美人を目指し‼リフレッシュを体験してみましょうo(^-^)o

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「五日市なぎさヨガ教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/itukaitinagisa-yoga/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!