AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

反省改善

こんにちは😄✋のぞみです!
遂に引越が終りました😵

 

リフォーム工事中に引っ越しを進めていたので
新居に移っても荷物を片付けることができず

段ボールのまま部屋に詰め込んだだけの状態で二日ほど過ごし😓


リフォーム工事完了後に

荷物整理開始しだしたまでは良かったのですが(;^_^A
ここでまた計画性の無さに気付きました😱

 

f:id:onefreehouse:20180407173152j:plain

 

それは新しい収納スペースのどこに何を収納するか

決めていなかったのです(^o^;)
なのでどこに何を収納すると一番使いやすいのか

考えながらの整理になって😵

かなり時間がかかってしまいました😣💦⤵

 

それに引っ越し前に自分では荷物を処分して減らしたつもりでしたが
いざ段ボールから取り出して仕分けしてみると❗
あるわあるわでまだまだ量があり、悪戦苦闘するはめに😅

 

あとまだ届いてない家具が届いてくれたら

完全に引っ越しフィナーレを迎えられます😆⤴

 

今回も最初から最後まで反省する事だらけの引越でしたけど

これも良い経験⁉なので今回の事を教訓に❗

これからはもっとなんでもしっかり予測、対策、計画をしておかないと

この様に二度手間、三度手間になると痛感できたので

もう二度と同じ事を繰り返さないように頑張りますね(^^;

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願い致します。