AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

整理整頓

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はとっても簡単な息子の食器収納の

間仕切りを作ったのでご紹介させて頂きますね。
よろしくお願いします☆

 

最近息子の食器なども増え、

整理整頓がきれいにできなかったので

簡単な間仕切りを作ってみました\(^o^)/

 

しかも夜中に設計がひらめいて早速にo(^-^)o

 

まずは必要なものをと
材料はおせんべいが入っていた缶と

以前使った余りの仕切り板だけ
家にあるものだけで何も買わずにすみました(^ー^)

 

f:id:onefreehouse:20171226165451j:plain

 

見た目は、、、かわいくないですが(;^_^A、
しっかり息子の食器が整理整頓できるようになりましたヾ(=^▽^=)ノ

 

今までは洗った食器をポンポン重ねて
入れていただけだったので、
それに比べると綺麗に片付けている感じに
見えるのでいいかな♪って思います(*´∀`)

 

これからまた家族も増えるので

もっと大きくてちゃんとした食器棚が欲しいとこですが

アパートも狭いし出費はおさえたいので、今は我慢我慢(;´∩`)

 

それに今DIYまではお腹が出てて大したことはやれないので

出産を終えたら食器だけじゃなく家全体の整理整頓が

出来るようにDIYでもっとちゃんとした物を

いっぱい作る計画中です v(。・ω・。)v

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!