AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

福岡市近辺の方々にお試し教室でピアノ体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
春になり何か新しい事を始めるには絶好のタイミングです(^^)/

新しい趣味をみつけたい!かっこいい大人になりたい!

かっこよくピアノを弾いてみたい!とお考えのあなたに是非‼
 
今回もワンフリーサイトからおススメを
お試し教室の中から紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ
 
その教室は福岡市にある「エレガンテ ピアノ教室」様です♪

 

f:id:onefreehouse:20180421164143j:plain

 

「エレガンテ ピアノ教室」様は大人の方からお子様まで

ジャズピアノからポピュラーピアノまで幅広くレッスンされていて

“やってみたい”“出来るようになりたい”という思いを実現して下さり

ピアノを弾く楽しみを届けてくれる教室です(^.^)b

 

ピアノを弾いてみたい気持ちはあっても
両手バラバラに指を動かすなんて😱
自分が弾ける様になれるとは思えない😣💦
そんな思いからピアノから遠ざかっていらっしゃる方❗

ピアノを弾きたいと思ったら、ピアノに触れてみましょう♪


鍵盤を押せばどんな人でも音が出ます。

それはプロでも初心者でも同じです😄

指一本からでも大丈夫です!

まずはお好きな曲を奏でてみませんか?

 

f:id:onefreehouse:20180421164214p:plain


そして何よりピアノを弾くには楽しくなければ意味がありません。

なのでこちらの講師の方は“いかに楽しく練習できるか?”を常に考え

個人個人のレベルに合わせたレッスンプログラムで指導していらっしゃいます。

 

生活の中に音楽があるという事は良いものです♬

ちょっとひと息ついた時、ご自身の演奏で時を過ごしてみませんか?

 

ワンフリーサイトの「お試し」を通して一歩踏み出してみましょう\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーサイトの「エレガンテ ピアノ教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/elegante-piano/
 
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍀
次回の投稿も宜しくお願い致します!