AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-09-10から1日間の記事一覧

観客制限

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 プロ野球とJリーグは 上限5000人の入場者の 規制緩和要望書を提出しています。 政府は11日に検討して 早ければ19日にも制限を緩和する 可能性があるそうです。 2万人または収…

家にコウモリ!?

こんにちは!のぞみです✋ 少し前にブログでお話させて もらっていますが… 我が家に突如現れた 小さな謎の虫の集団… あれから、虫よけ対策の効果が あったのかパッタリ出てこなく なりました❗❗ 本当によかったです✨ そんな出来事を、先日友人と 電話で話して…

京都市中京区のピアノ教室

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーではお試しができる 教室様や企業様をご紹介しています。 コロナ禍での自粛もありますが どこの教室様も感染予防対策を行い 営業されています。 レベルに応じた大人…

遅すぎた

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 少し前にメダカの産卵床を作り変えました。 まだ暖かいので産卵が続くのではと 思っていましたが産みません。 昼間は暖かいですが 台風の後から朝夕が涼しくなり 気温差がある…

不妊治療の保険適用

こんにちは!のぞみです✋ 先日、自民党総裁選に 立候補した菅官房長官が 不妊治療の保険適用を 実現する方針だと表明されました‼ 不妊治療経験者の私としては このニュースは朗報です❗ 不妊治療をするうえで 辛い事は沢山あると思いますが その中の1つが、や…