AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

こだわりのある大人女性へ

こんにちは!のぞみです😄✋
またまた珍しい物を「体に良いから使ってみて♪」と

先輩から『亜麻仁油(あまにゆ)』というものをいただきました❗

 

私は初耳で全く知らなかったのですが😓💦

テレビや雑誌で紹介され、美容や健康意識の高い方たちが

普段の食生活に取り入れられている油だそうです😅

 

その効能は幅広く、生活習慣病を予防・改善する効果や

アレルギー症状を緩和する効果、美肌効果など

とにかく亜麻仁油を摂ると血管が若返り、それが健康に繋がり

ダイエット効果も期待できるという優れもの‼😍✨

 

f:id:onefreehouse:20180606163702p:plain

 

それから、この油は熱に弱いので納豆や豆腐、サラダなどに

スプーン一杯かけて毎日食べるといいよ(^.^)b

と先輩から使い方まで教えてもらったので

早速使ってみることにo(^-^)o

 

まずは先輩おススメの納豆でお試し❗

納豆にかける前に油自体の匂いを嗅いでみると

無臭だったのでとりあえず安心(^o^;)

1パックにスプーン1杯かけてよく混ぜ、いざ実食‼

そのお味はというと、いつもと同じで油っぽくなることもなく

普通に美味しく食べることが出来ました。

これなら毎日続けていけそうです😄🎶

 

美容や健康にこだわりを持って最新情報をキャッチして

良いと思うものを私にまで教えてくれる先輩には

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです😆✨

 

私も先輩を見習って敏感にアンテナを張って

色んなものにこだわりを持っていきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。