AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夏のビッグイベント

こんにちは!のぞみです😄✋
先日楽しみにしていた海へ行ってきました✨

 

場所は透明度が高く美しい海岸で知られている芥屋海水浴場❗

実は去年も行って海がキレイで

バーベキューができる海の家もあったので

今年も芥屋にしました😆⤴

 

友人家族達と車2台に分かれ、いざ出発🚙💨

朝から張り切って出発したまでは良かったのですが

主人がまさかの腹痛を訴え😱

トイレ休憩を挟みまくったので予定より遅れて到着😓

 

何はともあれ無事に着いたので

早速予約していた海の家でバーベキュー❗

火の準備はお店の方がしてくれてあり

焼くだけの状態なので楽チンです🎶

 

主人の腹痛の状態が心配でしたが

着いた頃には治ったらしくスッカリ元気に😅

安心してバーベキュー開始です😆✨

みんなお肉を食べる箸が止まりませんo(^▽^)o  

 

去年とは違い今回のバーベキューの場所は

日焼けの心配もなく風通りも良かったので快適😍✨

さらにそこから波打ち際までも近かったので

暑くなったらすぐ涼みに泳ぎに行っていたので

あまり暑さを感じずに楽しめました😆🎶

 

f:id:onefreehouse:20180808163443j:plain

 

大いに食べて、飲んで、泳いで、はしゃいでいたら

あっという間に夕方になり帰る時間に(^-^;

 

日頃顏を合わせることがない家族の方と触れ合えるので

夏のこのバーベキュー&海水浴は

私の中ではとても楽しみなイベントの一つなんです😄

今年も日頃のストレスや疲れを吹き飛ばすくらい

みんなで盛り上がっていい思い出になりました(*´∀`)

 

まだまだ夏真っ盛り‼

暑さに負けず頑張って乗り越えていきましょう!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。