AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初詣

こんにちは(^^)コンです♪
今回は初詣に行った話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆
 
息子にとっては初めての初詣‼ヾ(=^▽^=)ノ
今年はとても寒くなりそうだったので少し早めの時間に出発🚙💨
しかし予想以上に目的地の神社まで渋滞がすごく

到着しても境内は参拝者の行列が出来ていて大混雑でした(>_<)

そんな中、息子はずっとおじいちゃんに抱っこしてもらいお利口さん(o^o^o)

やっと順番がきて、いよいよ参拝(^人^)

その参拝の時に息子も自分でちゃんとお賽銭を入れることができ拍手
初めてなのに上手いなぁって(#^^#)
新年早々親バカっぷり全開でした(笑)

そして無事にお参りを済ませた後は

息子が自分で歩いて駐車場まで行ったのですが

車に乗ろうとした瞬間⁉ 

帰りたくないと駐車場内を走り回るので

追いかけっこが始まりε=┏( ・_・)┛
日頃あまりお出掛けしてないので
この様に出掛けた時にはたくさん遊びたいんだなって思い(._.)

ゴメンねって気持ちでいっぱいになりました(/_\;)

しかし今日、初詣に連れてこれて本当に良かったです(^^♪
帰りに梅ヶ枝餅を買って帰る予定にしていたのですが
バタバタして買えなかったので作ってみました(*^^)v

f:id:onefreehouse:20180111173109j:plain

それっぽく出来たので食べれないよりは良かったのですが、
やっぱりちゃんとしたのが食べたぁい⤴⤴(。≧∇≦。)
って思いますね(笑)
何はともあれ、息子の初☆初詣記念は梅ヶ枝餅のことも含めて
良い思い出になりました (*´∀`)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!