AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

人生初のマッサージ

こんにちは!のぞみです😄✋
先日マッサージ店へ行ってきました!

 

その日は夫婦で出かけていて、その帰りに

主人がマッサージに行ってみたい!と言いだしたので

長時間運転してもらい🚙💨

日々の疲れも溜まっているだろうから

リフレッシュしてもらうために

近くにあったマッサージ店に入ることに😄

 

私は特にどこかが痛いとか

肩がガチガチという訳でもなかったのですが

主人のマッサージを1時間待つなら私も!と

一緒に受けることにしましたo(^▽^)o 

 

夫婦ともにマッサージが初めてだったので

どんな感じなんだろうとドキドキしながら入店✨

すでに施術を受けている方が大勢でどう見ても満員😱

でしたが、こちらのお店は2階もあり

待たずに案内してもらえました(^.^)b

 

静かで落ち着いた雰囲気の店内。

施術をするベッドに通され、服を着替えるように促され

感じのいいスタッフが丁寧に説明してくれたおかげで

緊張もほぐれ、いざマッサージへ😆⤴

 

担当の方に「多少の肩こりがある」とだけ伝えて

後はお任せでお願いしました。

途中リラックスしすぎて寝てしまいそうになっていると

「肩こりがヒドイし全身堅いですね!」と😣💦

 

自分ではそこまでとは思っていませんでしたが

やはり体は嘘つかないってやつですね😓

特にヒドイという肩を中心に全身しっかりほぐしてもらい

あっという間の1時間でした❗

 

f:id:onefreehouse:20180831163427j:plain

 

終わってみると何か分からないけど体が軽くなり

頭もスッキリした気分でした😍✨

主人も同じ気持ちだったらしく元気に復活していたので

たまにはマッサージもいいね!と夫婦大満足の一日でした🎶

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。