AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マイペース

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は食事メニューについて書かせて頂きますね。
よろしくお願いします(^.^)b

 

最近の我が家の食事は息子にもできるだけ

私達夫婦と同じメニューを心掛けていて❗

そのお陰で私達夫婦も自然と薄味で健康的に(o^o^o)
そして時々、真逆に子供に合わせた

お子様ランチみたいなメニューにして

家族三人で楽しんでいますヽ(´▽`)/

 

元々主人も子供っぽいおかずが大好きなので

パクパク食べてくれるので大助かり(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20180109163303j:plain

しかし1つ!子供が好きな定番メニューのカレーライスだけが

まだうちの息子には早いのか、食べてくれません(._.)

なので今度、カレー風味にしたカレーピラフから

慣れさせてみようと企んでます(●´mn`)

 

本当はもっとキャラ飯とかいっぱい

色々作ってあげたいのですが😅

このおっきいお腹が(;^_^A💦

なので出産が無事に終わるまでは無理をせず

自分のペースでやらせて頂いてます(。≧∇≦。)


皆さんも家事や育児や仕事が大変なときは無理せず

なるべくストレスを溜めないように

マイペースで行きましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼