AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2人目が産まれてから

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は今の2人育児について思うことを

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆彡

 

2人目育児が始まってからというもの

赤ちゃんのお世話と長男の相手、

そして家事に追われる日々で

あっという間に1日が終わってしまいます(^o^;)

 

とにかく時間がないので睡眠もコマ切れ状態💦

寝れるときに寝る、という感じなので
トータル5時間くらいは寝ているはずなのですが

疲れは取れず、常に眠くてたまりません(;´∩`)
寝なくても平気な体が欲しいものです(笑)

 

赤ちゃんが寝たら少しでも長男の相手をしたいので

自分の時間は全くありません(;´д`)

欲しいと思う余裕さえもありません(+_+)

 

それよりも日頃長男をあまり構ってあげられない分

少しでもいいから本気で遊んであげたい!

という気持ちが勝っています(*´∀`)

 

f:id:onefreehouse:20180919163543j:plain

 

今がどんなにきつくても、

子どもたちの成長していく姿をそばで見れて

そしてニコニコ笑顔を見ることができて、

一緒にいられる幸せを多く感じています(*^-^*)

産まれてきてくれたことに感謝の日々です‼

 

毎日予定通りにはいかないけれど

今は1日が無事に終わるように朝からフル稼働で

2人目で私も少しはママとして成長していくように頑張りますp(^^)q 


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。