AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

叔母はメロメロ

こんにちは!のぞみです😄✋
もうすぐクリスマスですね❗

この時期は夫婦でクリスマスの予定を

計画している頃なのですが今年は違います‼

姪っ子、甥っ子への

クリスマスプレゼントを何にするかで

ずっと頭がいっぱいです🌟

 

つい先日甥っ子の誕生日に

姪っ子、甥っ子を連れて

おもちゃ屋さんに行ったのですが

そこで子育て中の親御さんの

大変さを実感しました😣💦

 

子ども達は店内に入るやいなや

テンションマックス⤴⤴😆✨

あれこれ立ち止まって遊びだし

お目当てのプレゼントを選ぶまで

かなり時間がかかり大人はヘトヘト😓

 

ですがプレゼントを大事そうに持つ

笑顔の甥っ子を見れば

その疲れも吹っ飛びました😄

しかもそれから毎日肌身離さず

持っていてくれてるようなので

嬉しい限りです🎶

 

大変でもやっぱりかわいい姪と甥💕

クリスマスもまた一緒に

買い物へ行くことも考えましたが

クリスマスと言えば、サンタさん‼

寝ている間にプレゼントを持ってきてくれる

というお楽しみのシステムを思い出し

直接渡したいけど、先に買って

サンタさんとして贈るべきか悩んでいます😢

 

f:id:onefreehouse:20181219163744p:plain

 

家にサンタさんが来てくれると

ワクワクソワソワ心待ちにしている

姪や甥のことを考えると

やっぱり張り切ってしまします😆⤴

 

先日のおもちゃ屋さん巡りで

二人の好みはリサーチ済み😁✌

 

12月の一大イベント、クリスマス✨

久留米に来たばかりの2人が

寂しい思いをしないように

そして楽しい思い出になるように

叔母としては気合を入れて

サプライズを頑張ります😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。