AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子育ては思い通りにいかないもの

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は久しぶりに二人育児のことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

最近、子供達が早く寝てくれます💕

とても嬉しいことなのですが…

私だけ起きて何かをすることができません💦

離れようとすると何故か起きてしまうので

ずっと一緒に居ないといけないのです( ̄▽ ̄;)

 

昼間は一緒に遊んだりしてあげたいから

後回しにしている作業を

子供達が寝た後にしようと思っていても

不思議なセンサーのおかげで

毎夜何もできません💦

 

f:id:onefreehouse:20190509172406j:plain

 

そこで早起きしてすることにしました❗️

元々朝は得意🎵なはずなのですが

夜、子供達と一緒に寝ているとは言え

数時間おきに子供達が汗をかいてないか

熱がないか、体が冷えてないか心配で起き、

それから少しして娘の夜泣きが朝方まで続き

ようやく寝たと思ったら、もう起きる時間💦

毎日この繰り返しで寝ているようで

寝ていない感じがずっと続いています(>_<)

 

二人育児になると

それぞれが違うタイミングで起きちゃうし

何かと思うようには進まないですね(^-^;

 

今はとにかく娘の夜泣きに

終わりがくるのを願いつつ✨

子供達だけで朝までしっかり寝てくれる

夢のような日がくるのを楽しみにしています(*´∀`)♪

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい‼チャレンジしたい‼を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************