AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-17から1日間の記事一覧

ファイトォォ

こんにちは!(^^)! 本日5回目の投稿を失礼します!! 本日の「お試し教室」 「お試し就職」の ご紹介はいかがだったでしょうか(''Д'')?! 掲載店様のことを少し今までと違う伝え方をしてみたのですが 気付いて頂けたでしょうか?!(*ノωノ) 今日の投稿では ご…

お試し教室のご案内 ~しなやかな女性に~

こんにちは!(^^)! 本日、4回目の投稿を失礼します!! 4回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から お教室をご紹介させて頂きたいのですが。。。。 ご紹介する前にこちらの写真を見て頂けますでしょうか(゚д゚)!??! 凄くキレイではありま…

お試し就職のご案内 ~魅力たっぷり!!~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し就職」の中から スタッフを募集している企業様についてご紹介させて頂きます!(^^)! 宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆様、働く時に「これだけは譲れない…

お試し教室のご案内 ~ アローハ♪ ~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」から アローハ♪な教室をご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 宜しくお願い致します!! 今回、ご紹介させて頂くお教室様は「レイヴェヒヒバヒバ」様で…

位置と姿勢

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼します! ワンフリーハウスのことをブログで発信していくお役目を頂いてから 1ヶ月半を迎え、ワンフリーハウスでの 出来事や学んだ事、お客様とのエピソード、掲載店様のご紹介など。。。 私流ではありますが今まで…