AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-12-10から1日間の記事一覧

新年のために備えあれば

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します!! 本日の投稿ではインフルエンザが流行りだしているということから ワンフリーハウスの「お試し」教室を通して インフルエンザウイルスや菌、病気に負けない強い身体づくりに 皆様にチャレンジして貰い、年末を…

お試し教室のご案内~頭も身体も使う話題のスポーツ~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します!! 4回目の投稿では。。。 自分のペースでスポーツを楽しみたい! 一人でできるスポーツが好き! 楽しく取り組めるスポーツがいい! 自分の好きな時に通えるところがいい! という方に!! ワンフリーハウ…

お試し教室のご案内~自分に厳しくいたい方に~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿では。。。 自分に厳しく!体力をつけたい! 強くなりたい! 精神を強くしたい! 健康のために何かしたい! という方に!! ワンフリーハウスのお試し教室の中から 福岡県久留米市にある「新…

お試し教室のご案内~動物に触れあいながらスポーツ?!~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 静岡県御殿場市のある「乗馬クラブ ニューシーズン御殿場」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「乗馬クラブ ニューシーズン御殿場」…

菌にも負けない

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼します!! 皆様(@_@)!! 「インフルエンザウイルスが流行し、 現在、日本国内で1億2000万人の方が感染している」と 朝の報道番組で耳にし、 皆様や周りの方はインフルエンザにかかっていないでしょうか(>_<)?…