AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

本題

それでは早速、本題にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最近まで10代から20代前半を中心に、

奇抜なデザインをした服やコーディネートをした方、

今まで誰もしたことのない取り組みをしている人を

取り上げたテレビ番組やSNSでの情報が話題になっていたかと(@_@)!!

 

新しいことにどんどん取り組む若い人や

新しいものの考え方をする人たちを

世間では「流行」と認識し、

テレビやネットでひっぱりだこの存在に(*''ω''*)

f:id:onefreehouse:20161025140021p:plain

 

しかし、そんな人気者の姿は気付いたら

見なくなっていたり、ときどき見かけたり。。。(*_*;

 

最近では「流行」を追いかける人たちの姿ではなく、

「再流行」という言葉を好む方が多い気がします(*_*;!!

 

昔、流行したものをがなぜ今、求められているのだろう?と考えた時に

パッッッ(@_@)!!と私の中を駆け巡ったものが!!( ゚Д゚)

 

その駆け巡ったものを3回目の投稿で書いていきたいと思います!(^^)!

 

2回目の投稿読んで頂き、ありがとうございます(^^♪

 

次回の投稿もよろしくお願いします('◇')ゞ