AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

忘れてはいけない心

こんにちは!(^^)!

 

3回目の投稿を失礼します(*ノωノ)!!

 

2回目の投稿で自分への課題に取り組んでいきます('◇')ゞと

書いていたのですが、その課題に取り組むにあたって

常に忘れてはいけない想いがあると私は感じます( `ー´)ノ

 

そのことについてお話しさせて頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

 

ワンフリーハウスにとって

掲載店様とユーザー様は大切な方々です。

f:id:onefreehouse:20161102152801p:plain

掲載店様とユーザー様の想いや願いの架け橋となるのが

私たちワンフリーハウスのスタッフのお仕事!!

 

架け橋になるうえで私たちは掲載店様に寄り添い、

ユーザー様に寄り添って、お互いの想いや願いをできるだけ

実現できるように取り組んでいかなければなりません(@_@;)!!

 

掲載店様、ユーザー様の立場により近い位置で寄り添うために

相手を想い、自分自身もその想いに向き合い、

願いや想いを実現できるように真剣に取り組んでいきます!!

 

真剣に向き合うことで提案や意見をさせて頂くことがでてくるのではないかと。。。

私たちの提案や意見に納得していただける部分があった場合、

その提案を実際に取り入れて貰うことや意識してもらえたら(*ノωノ)と

思っています!!!

 

そのためにはまず!!私自身が掲載店様やユーザー様と

真剣に向き合うことができるための姿勢を

しっかり整えていこうと思います<(`^´)>!!

 

3回目の投稿も読んで頂きありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿もよろしくお願いします!!