AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

広告会社なの?

こんにちは!(^^)!

 

今日も元気にどんどん投稿していきたいと思います!!

 

本日もよろしくお願いします(@_@)!!

 

私は最近のブログの中で掲載店様とユーザー様のことを

中心にお話をさせて頂いていました(*ノωノ)

 

そんな自分の投稿内容を読み返していると。。。

 

この内容ではワンフリーハウスは

普通の広告会社のようなイメージを持たれてしまう(◎_◎;)!!!と思い、

そのイメージを変えなければ(゚д゚)!という思いで

今から改めてどのような会社なのかお話をさせて頂きます☺

 

ワンフリーハウス株式会社は

「お試しができるサービス」を

探している人と求めている人、企業様を繋げやすくするシステムを

取り入れた企業情報を運営する会社です!(^^)!

 

「習い事」や「就職」、「引っ越し」や「部屋を借りたい」と思ったときに

初めの一歩がなかなか踏み出せない人たちのお手伝いをするのが

私たちワンフリースタッフのお仕事です!!

 

「なんでそんなことを??~゜・_・゜~」と感じた方がいるかもしれません。。。

 

ワンフリーハウスは

人と人との関わり方が離れている現代の世の中だからこそ、

環境や学歴、経歴、年齢を問わず、もっと人と人との繋がりを

大事にしていかなければいけない!!という想いで、

「お試しができるサービス」を皆様に発信しています(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161104115509p:plain

「お試しサービス」のことやその目的について

今日はお話しをしていこうと思います(´艸`*)

 

1回目の投稿も読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!