AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試しができるサービス その3

こんにちは!(^^)!

 

ワンフリーハウスの「お試しができるサービス」の3つ目について

お話をさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

よろしくお願いします!(^^)!

 

3つ目のお試しは「お試し賃貸」です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お試し賃貸は、引っ越しやひとり暮らしを始めるときに

新しい地域の環境や便利性、夜の騒音問題などの

引っ越しをしてからのトラブルを避けるため、

お試しで1日~最長7日間まで住む事が可能なシステム!!

実際に過ごすことで、見学だけでは見つけることができない部分を発見でき、

真剣に物件を選ぶことが可能に(●^o^●)!!

 

また、空き物件を持っているけど、なかなか入居者が来ない。。。と

悩んでいるオーナー様に向けてワンフリーハウスは

誰も入らない状況から人が出入りをする物件にするために

「お試し賃貸」のシステムを取り入れて貰えることで

その物件は人に求められ続けられるものになるのではないかな(*^_^*)??と

感じます(/・ω・)/

 

f:id:onefreehouse:20161104171058p:plain

入居者問題で悩んでいるオーナー様がいらしゃったら

ワンフリーハウスの「お試し」システムでお力になれたら<(`^´)>と思っています(>_<)!!

 

 本日のブログを通して、ワンフリーハウスのお客様への姿勢、

システムの発信方法、「お試しができるサービス」について

私の言葉で説明をさせて頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まだまだこれからワンフリーハウスで学んでいくなかで、

新しい学びがどんどん増えてくるのではないかと(@_@)!!

 

その時はまた改めてブログの中で書かせて頂けたらな(*^_^*)と

思っています!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(''_'')!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ