AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内 ~セブンイレブン 八女広川店~

こんにちは!(^^)!

 

3回目の投稿を失礼します☺

 

3回目の投稿では、2回目の投稿に引き続き、

「お試し就職」の企業様をご紹介させて頂けたらと思います!

 

宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今回、ご紹介させて頂く企業様は。。。

 

セブンイレブン 八女広川店」様です!!

f:id:onefreehouse:20161111150505j:plain

セブンイレブン 八女広川店」では、

しっかりした研修と丁寧なサポートを行うので未経験の方でも

安心してご応募くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

現在、高校生から60代のスタッフが活躍中!!

 

スタッフ全員がとても仲が良く、和気あいあいと

毎日楽しく、お仕事をされています!(^^)!

楽しくお仕事に取り組めることでスタッフのチームワークは抜群<(`^´)>

スタッフの仲が良いことで店内の雰囲気はとても明るく、

お客さまも気持ちよく買い物ができるお店です♪

f:id:onefreehouse:20161111150444j:plain

高校生や学生さん、フリーターの方や主婦、もちろん男性の方も!!

接客をしてみたい!」と思っている方や

バイトデビューを考えている方

Wワークを考えている方」など

セブンイレブン 八女広川店」で 「チャレンジ面接」を行い、

自分の生活に「やりがい」を増やしてみませんか(*ノωノ)??

 

シフト制なので自分の空いた時間に働く事が可能(^^♪

「昇給制度」もあるので、頑張りがいがあります!!

車やバイクで通勤希望の方も「セブンイレブン 八女広川店」ではOKです!

 

 

詳しくはワンフリーハウス・「セブンイレブン 八女広川店

http://onefreehouse.com/portfolio-items/seveneleven-yame/

f:id:onefreehouse:20161111150421j:plain

~店長からのメッセージ~

 

八女広川店では、

年齢や男女関係なくスタッフ同士が仲良くチームワークバツグンです!

皆さんが働きやすいようにシフトの相談にも対応します。
仕事は徐々に覚えてもらえば大丈夫。

まずは簡単なお仕事からお願いします。

丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。
お待ちしております♪