AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~魅了されてしまう!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

ステンドグラス細工を体験できる教室のご紹介をしたいと思います!(^^)!

 

教会の窓やランプ、最近ではカフェなどの窓や装飾品として

使用されているステンドガラス(''_'')!!

 

ステンドガラスは色ガラスの断片を一つ一つ繋ぎ合わせてあるため、

普通のガラスとは違った雰囲気と綺麗さがありますよね(''Д'')!!

 

日差しで照らされたステンドガラスや

ステンドガラスのランプの灯りを見るといつも私は

見とれてしまいます*1

 

私のようにステンドガラスに魅了される方は多いのではないでしょうか(@_@)?!

 

そんなステンドガラス細工にチャレンジできちゃうお教室が福岡県に!!

 

そのお教室は。。。

「ステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」様!!

ステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」は、

福岡県久留米市荒木町の道沿いにお教室があります(*ノωノ)

 

ネットや情報誌であまり宣伝活動をされていないそうなのですが、

お教室の前を通りかかった女性を中心にステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」に

惹かれてよくお教室に飛び込みで来られることが多いのだとか(;゚Д゚)!!

f:id:onefreehouse:20161123150052j:plain

ステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」では、体験教室の他にも

ステンドグラスの「製作」や「販売」、「修理」も行っているので

気軽に足を運ぶことが出来ます(*ノωノ)!!

 

見ることが好きな方やどんなものなのか見てみたい!と興味のある方は

ステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」を覗いて見てください(@_@)!!

 

見ることが好きな方はステンドグラス細工に

そのままお試し体験しちゃうのもありなのでは(´艸`*)?!

 

人を惹きつけ、魅了してしまうステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」に

皆様も一度足を運んでみられませんか(^^)??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・ステンドグラス・アトリエ・ブリランテ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/brillante/

 

*1:+_+