AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

忘れてはいけない

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

11月の半ばからワンフリーハウスの「お試し」を

私の発信方法ではありますが、

ご紹介させて頂いております(''_'')

 

まだまだ伝え方や発信方法の技術や能力に

不足している部分があり、

不足を補えるように日々奮闘しています<(`^´)>!!

 

奮闘している中で、

ご紹介させて頂く、お教室の種類やカテゴリーは同じでも

先生方の教室への想いや生徒さんへの想い、

他の教室にはないこだわりや強みがあることに気付き、

その想いとこだわり、強みを皆様に発信しなければ

皆様にご紹介するお教室の良さを感じて頂くことはできないという事を

今更ながら気付き、反省している私が(;_;)

 

皆様が求めているのはリアルなお教室の姿です(@_@)!!

 

そのリアルな情報の伝え方を間違えていた私は

これからそのリアルを追求し続け、

ストレートにお伝えしていくことで

皆様がブログを読んでいて「面白い!」と感じて頂けるように

努めていかなければなりません<(`^´)>!!

 

努めていくことが私へのチャレンジとなり、

自分を成長させていく鍵となります!!

 

私は皆様に成長させて頂くチャンスを頂いているという事を常に忘れず、

感謝の気持ちを持ち、フレッシュさで本日も精進して参ります!!

f:id:onefreehouse:20161202120122p:plain

本日のご紹介では、お教室のリアルな姿をストレートに

皆様にお届けできるように努めて参りますので

本日の投稿も宜しくお願い致します(@_@;)!!