AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~ブルー・○○ーのように~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

岡山県岡山市にある、「全日本中国武術協会」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「全日本中国武術協会」は、

中国武術を通じて豊かな心と忍耐や技術、丈夫な体と健康づくりを目指すお教室!!

 

「全日本中国武術協会」で学ぶことができる中国武術は。。。

 

少林刀

 

形意拳

 

護身術

 

少林カンフー

 

少林扇

 

少林拳

 

気功導引術  など!!

 

メジャーな中国武術からあまり耳にしたことがないような

本場の中国武術を学ぶことができます♪

 

子どもの生徒さんには大人と一緒に武術に取り組むことで

心と精神が鍛えられ、礼儀を重んじる精神を養うことを先生方は目的とし、

f:id:onefreehouse:20161205145634j:plain

大人の生徒さんには現代のようなストレス社会において、

「全日本中国武術協会」で非日常的な時間を過ごすことで

心と体のストレスが解放され、より活動的な日常を送ってもらうことを目的に

ご指導をされているとのこと(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161205145624j:plain

生徒さんの目的には。。。

 

ダイエット

 

自分の身を守るため

 

趣味

 

カンフー映画に憧れて!

 

運動のため!

 

リフレッシュのため!

 

強くなるため!

 

冷え性・肩こりの改善 など様々な理由が(*ノωノ)

 

「全日本中国武術協会」では、年齢・性別は問わず、

どんな方でも楽しんで頂けるように

分かりやすく!楽しく!丁寧に!をコンセプトに

活動をされているとのこと!(^^)!

 

中国武術に怖い!危ない!というイメージを持たれている方に!!

 

少林武術や太極拳は、心と体を鍛えることができ、

平常心を養い自然に護身術が身につけることができるので

自分を守る力を習得することができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この機会に「全日本中国武術協会」で

中国武術にチャレンジしてみませんか☺??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「全日本中国武術協会」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/zenchubujutsu/

 

お一人での参加やお友達との体験レッスン、

グループ参加にも丁寧に対応して下さいます!(^^)!

「お試し」に行かれる際は「ワンフリーハウスを見た」とお電話を♪

 

最後に。。。

 

自分は自分で守る!!