AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

一番は取り組む本人の姿勢

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

皆様!!

 

今年の9月にとある動物園で生まれたジャイアントパンダ

名前が5万件の応募から決まったというニュースをご存知でしょうか?(''_'')

 

今月の6日に命名式が行われ、

名前には大切なものを結びつけ、未来を創ってほしいという願いが込められた漢字が

5万件の応募の中から選考され、使用されたとのことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

たくさんの人から想われ、色々な方の想いをのせて

命名されたパンダはこれからたくさんの人に笑顔を届け、

人を魅了し、癒しを与えるアイドルになるのだな~と

ほっこりさせて頂きました(´艸`*)

 

私たちの日常生活に置き換えても

人から人へ笑顔を届け、魅了し、癒しを与えることができる

お仕事やパフォーマンスはたくさんありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

しかし、何か物事を発信し、届ける時には

 

発信者や届ける側が一番楽しんでいるか。

 

気持ちはこもっているのか。

 

伝えるものの良さを発信者が一番理解をしているか。など

 

取り組むものへの気持ちがこもっていないと

人からの共感を得ることや魅了することはできないのではないかと(''_'')

f:id:onefreehouse:20161207114001p:plain

そこで本日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

ワンフリーハウスの「お試し」の中から

人から人へ笑顔を届け、魅了し、癒しや感動を与える活動をされている

お教室をご紹介させて頂けたらと思います(*ノωノ)!!

 

本日の投稿も宜しくお願い致します(^^♪