AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

日常は変化するもの

皆さんこんにちは(^-^)
チャレンジ中のコンです♪

本日も宜しくお願いします(/。\)

最近寝不足続きで少々疲れ気味です(^^;
私は元々早く寝る習慣がついてしまってて、
断乳してからというもの
寝るのがどうしても深夜1時(>_<)
早くても11時…
以前は9時に寝てたせいかまだ慣れないので正直辛いです(  ;∀;)

旦那様がサービス業って事もあって帰宅時間が深夜2時半頃に(浮気じゃありませんよぉ😍⤴)なることも珍しくなく、その時は一旦寝てても、またすぐ起きてご飯の支度をしなきゃです゚。(p>∧<q)。゚゚気持ちとは裏腹で心と体がバラバラで眠すぎるぅぅって感じです(;´д`)

f:id:onefreehouse:20170309183215j:plain


こんな時はゆっくりマッサージに行きたいなぁ(^^;
って行けないんですけどね(笑)
こんな時は安価で出張マッサージとか
ないかなぁって思っちゃいます(笑)そんなもんあるかぁ⤴い
独り身の時に何でも好き勝手自由にしてた戒めですね(ToT)

さすがに家族ができると独り身の時みたいにはいきません( ´△`)
こんな時皆さんはどんなリラックス策をしてるんでしょう?運動?体操?ストレッチ?カラオケ?温泉?人それぞれでしょうね!

とにかく私は日々精進ですね(^-^;、

今せっかくワンフリーハウス株式会社にチャレンジさせて頂いてるのですから、もっとこの会社のブログを通じて色々なコミュニティの場や情報発信出来るように頑張ります(^○^)

 

それでは本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
また明日も宜しくお願い致します(^-^)/