AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内~アフターファイブ充実ならこの仕事~

こんにちは!(^^)!

今回は今の生活をもっとよりよいものへ変えたい

仕事は好きなんだけど、自分の時間がもてない…

同じ働くならもっと条件のいいところへ…

と考えていらっしゃる方も多いのでは?(@_@)

 

そこで今回は、ワンフリーハウスのお試し就職の中から

福岡県柳川市にある「有限会社 髙口組」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:onefreehouse:20170427105046j:plain

 

「有限会社 髙口組」は、柳川市を中心に

福岡県内の足場工事を行っている会社です。

 

こちらの会社の大きなポイントは

 

ほぼ残業なし!アフターファイブを楽しめます♪

 

遠方の仕事がないため、移動時間が短くてラク♪

 

17時でスパっと終わり♪

 

つまり。。。プライベートを充実できるということですヾ(≧▽≦)ノ♪

 

現在、こちらで勤務されている方は、

「ガッチリ稼げて、5時でスパっと終わるから楽勝♪

前の会社は県外とかばっかりで拘束時間が長くてきつかった。

けど、ここはサイコー!」と笑顔で話してありました。

 

f:id:onefreehouse:20170427105107j:plain

 

危険が伴う仕事なので、常に従業員を気遣い陰で支えているのが、

営業力バツグンの社長です。

みんなのお父さんのような存在で家族のような関係で融通もききやすく、

一緒に仕事を頑張っていけるよう環境も整えて一人一人の体調管理まで

気を配ってあります。

 

現在、足場の組み立ておよび解体作業を中心に

現場で一緒に活躍してくれる方を大募集!!

 

未経験の方や建設業に関わるのが初めて!

高卒だけど。。。という方も!!

足場の仕事は「現場で覚えていくもの!」という社長の想いから学歴・経歴は問わず、

体力に自信のある方や健康な身体に自信のある方!

 

建設業界に興味のある方、ガッチリ稼げる髙口組で活躍しませんか?

 

ワンフリーハウスの「お試し」を利用し、

 

まずは、チャレンジ面接してみませんか?

 

詳しい情報はワンフリーハウスの「有限会社 髙口組」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kouguchigumi/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!