AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

チョコパンにチャレンジ♪

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、ホームベーカリーでチョコパンにチャレンジした詳細を投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚

普通の食パンは成功したので

今度はそれ以外のパンにチャレンジして

作ってみたのは、私の大好きな!チョコパンですヾ(≧▽≦)ノ

レシピを参考にしながら
今回は牛乳ではなく豆乳にして
はちみつの分量を25gから30gとアレンジしたので
どうなるのか不安ながら材料投入してスイッチオン!

そして出来上がりを確かめるために蓋を開けたら
何か材料が混ざりきれてない?感じで

失敗したかな?(;^_^Aって不安でしたが

容器から出してカットしてみたら問題ありませんでした(^^)v
息子も主人も「あまフワで旨い」と
食べてくれて良かったです(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170724164913j:plain


ただ私本人はまだツワリ中で匂いさえも受け付けず

結局食べられませんでした(T_T)
なのでひとり心の中で絶対出産したら沢山食べてやるー!!
って叫びました(笑)

でも今はどんな美味しいパンを食べても不思議と粉の味しかしなくて(´`)
こんなにも味覚が変わるのかと自分でも驚いています(^o^;)
ママ友に話したら「可哀想」って言いながら大爆笑されて(`へ´)

今は、私は食べられなくても家族の為に違うパンを

どんどんチャレンジして焼いていきたいと思います(^^)/
という事で次回は、大爆笑した友達が美味しいよって教えてくれた
ベーコンのパンにチャレンジしてみようと考えています♪\(^^)/
出来たらまたこちらで結果投稿させて頂きますね(^-^)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼