AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまの息抜きは最高♪

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は子育て中は身近にいる人の存在を

改めて強く感じたことを書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆

最近下の子も卒乳したので

晴れてアルコールが解禁になりました(*^^)v

 

旦那も一緒に飲む日を

楽しみにしてくれていたので

今は二人で晩酌を楽しんでいます( *´艸`)

 

ということを知ってなのか

友人から解禁のお祝いで飲みのお誘い⁉

嬉しいし有難いけど

子どももまだ小さいので諦めつつ、

一応旦那に相談(^-^;

 

すると旦那も賛成してくれて(m'□'m)
家族みんなで行けるようになり、
急遽、ふた家族での食事会になりました♪

 

どのくらいぶりの食事会⁉️
メチャクチャ嬉しくてヾ(≧▽≦)ノ
しかもその後カラオケまで⤴️⤴️
独身の頃は普通に行けていたので、
それがこんなに幸せを感じることとは
思いませんでした(*^-^*)

 

久しぶりに沢山飲んで、しゃべって、笑って
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

 

私には身近に優しく支えてくれる旦那様や

友人がいてくれて本当に有難いです(-人-)
おかげでリフレッシュできました☆

 

f:id:onefreehouse:20190207163421p:plain


ママは元気が一番‼
ママが健康で笑顔でいれば

きっと子どもたちも幸せなのかなと思います。

 

たまの息抜きの大切さを実感しながら

旦那や子どもたちにいつもより優しく、

楽しく元気にママ業を頑張りますp(^^)q


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。