AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

音を楽しむ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、主人がネックスピーカ―

というものを購入しました🌟

 

主人から教えてもらうまで、見たことも

聞いたこともなかったのですが

その名の通り、首にかけて装着するもので

テレビやスマホに繋げ耳元で音声を聞くことが

できるという見た目からハイテク感満載です✨

 

f:id:onefreehouse:20190807161646p:plain


主人は少し耳が遠く、テレビの音量もいつも

かなり大きめなので、気兼ねなく大音量で

テレビを見るため、これがずっと欲しかった

みたいです😊早速ウキウキで満足げに主人が

使用していたので、私も使ってみました🎵

 

当たり前ですが音質は最高です❗️

耳元で聞こえるだけあって、映画などを見る

には臨場感も味わえより楽しめます。

それに一番は、いつもテレビを見ながら

料理をすることが多いのですが、水道や炒めて

いる時の音にかき消され、聞き取れないことが

ほとんどだったので、料理をしながらテレビを

楽しめる!というのがすごく便利です。

それ以外でも、洗濯物を干しながらや、

掃除のときは音楽を聴きながらと、色んな時に

使えてすごく便利だということに

気付きました😆⤴⤴

 

始めは正直、耳が遠くても、テレビの音量を

調節すれば解決できるほどのことだし、

どういうものかよくわからず、コレ必要⁉と

思ってしまっていたのですが今ではスッカリ

私の方が使うことが多くお気に入りに

なってしまいました😍✨

 

今時は色んなものがあるんだなー👀‼

と新しいものに疎い私は、しみじみ感じた

出来事でした。購入してくれた主人に感謝し

これからもこの便利なネックスピーカーを

私も愛用させてもらい楽しく家事をこなして

いこうと思います🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************