AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

念願の美容室へ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、緊急事態宣言が解除されたら

1番に行こう!と決めていた場所…

美容室へ行ってきました🌟

 

 

普段は2ヵ月おきに通っていた美容室✂

今回は外出自粛が重なり

3ヵ月振りの美容室となったのですが

自ら「行かない」のと「行けない!」のでは

気持ち的にかなり違い…

このたった1ヵ月がすごく長く感じました💧

 

誰も見てないであろう私の髪…でも

気になって気になって…しょうがなかったので

ようやくスッキリしました😆⤴⤴

 

毛先の傷んだところをカットして

もらって指通りも滑らかになり✨

カラーも、最後にした時に調子に乗って

明るめにしていたうえに、更に色落ちし

大変なことになっていたので💦

大人しく暗めのカラーにしてもらって

見た目も気持ちも落ち着きました🥰

 

伸びてきても目立ちにくいようにと

特に根元は暗めにしてくれたようなので

今回は次回、美容室へ行く日まで

ノンストレスで過ごせそうです😊

気を使ってくれた美容師さんに感謝です🙏✨

 

まだまだ

むやみに外出はできませんが…

美容室に行けただけでも

十分満たされました😌✨

当たり前のことが当たり前では

なくなってしまった今ですが

こうして少しづつ日常が戻っていくといいです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************