AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

祝・6年

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、6回目の

結婚記念日を迎えました🌹

 

去年は5周年と

キリが良い年数だったのもあって

張り切って予定を組みましたが

今年は、ゴールデンウィーク

旅行の方がメインイベント?

だったので結婚記念日は

まったりと過ごしました‼

 

記念日当日は平日だったので

家でもつ鍋パーティー😋💛

(2人ですけどね)

 

 

ただもつ鍋を食べたかっただけ

なんですけどね😂

 

我が家のもつ鍋はしゅうゆ味、

そしてプルプルの丸腸を

使うのが好みです🤍

 

丸腸がちょっとお高いので

もつ鍋は豪華な食事の一つです✨

 

翌日…

旅行でお金を結構使ったので

記念日恒例のカニは封印し…

(私がカニが好きなので)

ちょっとだけ贅沢なディナーを

食べに行きました😊

 

今年は例年よりは

節約ぎみのお祝いとはなりましたが

美味しいものばかり食べれて大満足です🙌

 

思っていた通り?

6年目になると

うっかり記念日を忘れそうな…😂

昔のような浮かれ気分は

なくなってきましたが

いい意味での

「慣れ」だと…思ってます😉💕

 

また1年、その先と

夫婦二人、力を合わせて

楽しく過ごしていきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************