AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

巡ったもの

2回目の投稿で私がお話したパッッッ(*_*;!!と

私の中を巡ったもの。。。

 

それは、、、

 

ちょ、、ちょっとすいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

すごくいまさらなんですが_(._.)_

 

巡ったものを伝えるまでにだいぶ間をあけてしまいました(+o+)

 

私の中を巡ったものは実にシンプルなものなんです(*_*;

 

でもそのシンプルに感じた気持ちが大事なことだと思い、

私の感覚で間をあけてしまったことに先におわびを。。。(/・ω・)/

 

それではそろそろ真面目に発表をさせて頂きます!!

 

新しいことに進もうとする時代の流れの中、

昔のものがまたブームになるということは(@_@)!!

 

昔の「良さ」を再び感じ、忘れてはいけないと日常生活に取り入れることで、

それに共感した人が増えていき、「再流行」になるのではないかと?!( `ー´)ノ

f:id:onefreehouse:20161025145926p:plain

昔の良さに無意識に惹かれた人たちが

いま再びその良さに灯をつけたのではないでしょうか(;''∀'')!!

 

そこでまた感じることはなぜ「無意識」なのか?ということです(+_+)

ん~~(@_@)これは難しい(>_<)!!

ちょっと「無意識」について考えて参ります( `ー´)ノ

 

次回の投稿では「無意識」について投稿していきたいと思います!!

 

3回目の投稿も読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿もよろしくお願いします(;''∀'')♪