AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

皆様からも♪

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

1回目の投稿の中で

今日は私自身も楽しく!皆様も楽しく!なるような

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて下さい!と書かせて頂きました(*ノωノ)

 

「Yumicafeキャラ弁教室」様で料理を楽しく!

栄養やバランスの取れたお弁当や料理の知識を学び。。。

 

「アトリエ*A ペーパークイリング教室」様で

ペーパークイリングの魅力に触れ、ラッピング技術を学び。。。

 

「花空間 アトリエRYO」様でお花に囲まれ、癒されながら

花の知識や見せ方を学ぶことで自分や他の人にも幸せや笑顔を!!

 

 

ここで私が次に何をお話したいのか

お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが。。。

 

言わせて下さい(*ノωノ)!!!

 

本日、ご紹介させて頂いた「お試し教室」は

チャレンジした方も楽しみながら学んだことを活かすことで

家族や友人、大切な人も笑顔にし、喜ばせ、

幸せな気持ちにしてくれるお教室をご紹介させて頂きました!!

 

今日、ご紹介したお教室が皆様と先生だけではなく、

皆様から次なる人へとお教室で学んだ魅力を発信し、

相手の方を魅了して貰うことで

お教室と新たな生徒さんとの出会いに繋がるような

きっかけや架け橋になったらな(''_'')という想いで

書かせて頂きました(*ノωノ)

 

ワンフリーハウスは場所や年齢、地域関係なく

求めている人・求められている人の架け橋やきっかけづくりを

皆様と一緒にしていくことができたらと思っています!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161209165150j:plain

本日のお試し教室で気になるお教室があった際は

ぜひ!ぜひ!!チャレンジをお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します♪